『告知』今後の方針などなど『統合・シャドバなど』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やしちです。まず冒頭。

今まで日曜日以外は最低1日2記事更新を目標に運営していましたが、短期バイトが始まったので年末年始は更新が1日1記事になるかもしれません。

シフトに入っていない日は2記事いけますが結構ぎっしりなので…。

今回の内容は方針というか統合や追加のお知らせです。

ブログの統合

二つブログ運営するのが思ったより手間なので一つにします。

ここはDCGのブログですが今後はPS4やDCG以外のゲームも扱っていこうと考えています。

直近ではPS4の「デジモンストーリーズ ハッカーズメモリー」か「ゼノブレイド2」を考えています。

ぶっちゃけるとどっちがいいのかでかなり悩んでいる。

どちらも持ってはいますが時間がない。未開封。

当初は「信長の野望 大志」を検討していましたが、近作は進めていくとマンネリ化が早いです。

それなら育成RPGであるデジモンかキラーソフトと名高いゼノブレ2かなと。

シャドバ再開

12/29に新弾がリリースされるシャドウバース。

環境を変えるために、いわゆるスタン落ちを導入するシャドウバース。

AAになって、もうそこで辞めてしまったシャドウバース。

だいぶ前に辞めて新弾リリースのときだけログインして、配布されるパックだけ開封していたシャドウバース。

新弾リリースとともに再開を検討しています。

環境がどれほど動くのかは今のところ未知数ですが、まったく動かないということはないでしょう。

あとはスタン落ちを導入するということは、カードの強さのインフレをどうにかしたいという表れだとも思う。

新リーダーにも期待したいところです。

まとめ

取り急ぎご報告でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。