『ハースストーン』初心者歓迎パック(歓迎バンドル)買った

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やしちです。

ブログを書くときに聞いている曲は嘘とカメレオンの「されど奇術師は賽を振る」です。

Amazonコインから

Amazonコインで初めてお買い上げの人のみ2500円で5000円分になるキャンペーンを行っていたので購入。

Amazonコイン良いですね。かなりお得です。

ハースストーンで最初どのパックを買えば良いのか分からずさまよっていました。

そしたらお勧めしているブログが多かったのがこのAmazonコイン。

ほかのゲームでも利用できれば良いのに。

私が今プレイしているゲームでは対応しているものが他にはありません。

歓迎バンドル

初心者ウエルカムパックみたいな。

レジェンド1枚確定、クラシック10パックで600円。お得すぎる。

2年経つとスタンダードでは使えなくなる拡張とは違い、クラシックパックは常に使えるようですね。

つまり初心者はクラシックパックから買えばいいのか、なるほど。

早速購入して当たったのは「キングクラッシュ」なるハンターのカード。

使われることは少ないようで、いわゆるガッカリカードなのかな?

気を取り直してクラシック10パックを開封。

なるほど。レジェンドはなしですか。くわっ!

クラシック15パック追加じゃ!…1枚でました!

グルゥル」です。

調べたところ問答無用なガッカリカードでした。

そりゃね。ハースストーン初心者でもこのカードが弱いのはわかる。

ターンを重ねるごとに+1/+1したところで何も解決しないですし。

泣きたい。

まずはデッキを組みたいが

デッキ作成の情報をまったく持ち合わせていないのでこれからネットで情報を仕入れます。

まだAmazonコインは余裕がありますし、もう少し追加するかもしれません。

ハースストーンははじめたばかりで書けることが少ない…。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。